wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Wonder Girls」出身アン・ソヒ「ドラマでバイト王を演じ、演技でだけどいろんなことがやってみれて楽しい」


ガールズグループ「Wonder Girls」出身の女優アン・ソヒが、演技に対する愛情と期待を語りました。

アン・ソヒは、ファッションマガジン「NYLON」4月号のカバーガールに選ばれました。

グラビアを通じてアン・ソヒはアバンギャルドなスタイルのルックをレイヤードしてアン・ソヒだけのムードで着こなして、現場のスタッフから「やはりアン・ソヒ」という称賛を浴びました。

華麗で多様な素材とパターンはアン・ソヒと会ってより一層多彩で豊かな絵に完成されました。スタジオをまるで本人の舞台のように楽しく楽しむアン・ソヒのおかげで現場の雰囲気も和気あいあいとしていたそうです。

2年ぶりにJTBCドラマ「ウラチャチャ My Love(原題:ウラチャチャワイキキ)シーズン2」で帰ってくるアン・ソヒは、劇中愉快で好奇心の多いのアルバイトの王キム・ジョンウン役を演じます。

グラビア撮影後、アン・ソヒは「ウラチャチャ My Love 2」に対する期待と日常に対して話を続けました。彼女は「(芸能界に)早くにデビューしたおかげで違ったことに接するのが難しかったけれど、今回の作品でさまざまなアルバイトを演技でですが、やることができておもしろくて楽しいです」と、気持ちのいい笑顔で答えました。

引き続き「演技や選択に不安だったり疲れる時は、努めて避けようとしないで考えの流れに任せます。そして『これを私がどうしてやることにしたんだろう?』という本質的な初心をもう一度思い出します。それで不安定な感情が明確になりました」と、付け加えました。

アン・ソヒのより多くのグラビアは「NYLON KOREA」4月号を通して確認することができます。





2019/03/17 17:39

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「Wonder Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング