wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「15&」ペク・イェリン、本日(18日)カムバック!神秘&純粋な姿に期待大!


神秘的でピュアな変身を見せたペク・イェリンの姿が公開されました。

歌手ペク・イェリンは、本日3月18日、ニューミニアルバム「Our love is great」をリリースします。タイトル曲の“それは多分私たちの間違いではないはず”などが収録されました。

先日公開された写真には、温かい日差しを浴びながら目を閉じるペク・イェリンの姿が写し出されていました。神秘的な雰囲気をアピールし、散りばめられた花を背景に清純さも伝えました。


彼女は、タイトル曲を含む全曲の作詞・作曲に参加していて、“それは多分私たちの間違いではないはず”では、互いの関係の中で、意図せず沸き起こった不安は自分たちの間違いではなく、結局それは、私たちをさらに大きく成長させてくれるものだと歌っています。

ペク・イェリンのニューアルバムは、2016年12月にリリースされたクリスマスシーズンソング“Love you on Christmas”以降、2年3か月ぶりとなります。



2019/03/18 10:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング