韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優アン・ソヒ、ドラマ復帰作「ウラチャチャワイキキ」でアルバイト経験ができて楽しかった!?


女優アン・ソヒが演技に対する愛情と期待を語りました。

アン・ソヒは、ファッションマガジン「NYLON」4月号のカバーガールをつとめました。

グラビアの中で彼女は、アバンギャルドスタイルをレイアードな装飾品などを活用して、アン・ソヒならではのムードで表現しました。撮影に携わったスタッフたちは“さすがアン・ソヒ”と称賛を送ったといいます。




また、2年ぶりにJTBCドラマ「ウラチャチャワイキキシーズン2」でお茶の間復帰を果たすアン・ソヒは、愉快で好奇心の多いアルバイトクィーン“キム・ジョンウン”役を演じます。

インタビューの中で彼女は「ウラチャチャワイキキ」に対する期待と日常に関するトークを展開しました。

彼女は「はやくにデビューしたので他の仕事に接する機会はなかったのですが、今回の作品ではさまざまなアルバイトを演技ではありますが経験することができて楽しかったです」と振り返りました。

続けて「(演技や選択が不安だったり疲れた時は)頑張って避けようとしないで、考えの流れるままに委ねます。そして、“これを私がなんでしようと思ったのだろう?”と本質的な初心を再び思い出します。すると、不安な感情が明確になります」と語りました。

そんなアン・ソヒのより多くの写真は、「NYLON」4月号を通じて確認することができます。


2019/03/23 12:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング