韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ASTRO」、初のワールドツアーのスタートは台湾で!大盛況を見せる♪


ボーイズグループ「ASTRO」が初のワールドツアーのスタートを大成功させました。

去る3月16日、台湾・TICC国際会議センターにおいてコンサートを開催した「ASTRO」。


全23曲を披露し、約3時間のステージを披露したメンバーたち。

台湾のファンの人々は、「ASTRO」の初1位獲得と、ジンジンの誕生日を記念するスローガンを制作しました。カードセクションでメンバーたちに感動がプレゼントされたのです。

ジンジンは「このチームのリーダーである自分は本当に幸せな人です。とても幸せでありがたいことが多く、表現が上手くできません。誕生日をお祝いしてくれて、ありがとうございます」と感謝を伝えました。

チャ・ウヌもまた、喜びを隠せませんでした。「ASTROの初のワールドツアーのスタートを台湾で切りました。大きな応援と声援を下さってありがとうございます。楽しいツアーにします」と伝えました。

最後にムンビンは「1年ぶりに台湾に来て、たくさん(お客さんが)来て下さるかとても心配でした。これからもっと一生懸命頑張って、カッコ良い姿をお見せします」と今後の覚悟を伝えました。

そんな「ASTRO」は来る3月19日にアメリカ・ニューヨークにてワールドツアーの熱気を届けます。以降、ダラス、LA、香港、バンコクにおいて、グローバルファンに会う予定となっています。



2019/03/18 15:00

この記事が気に入ったら




「ASTRO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング