wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「真心が届く」イ・ドンウク♥ユ・インナの甘い雰囲気のほのぼの台本練習、現実でも“胸キュン”


ドラマ「真心が届く」のイ・ドンウクとユ・インナが、ラブラブな相性の良さを誇りました。

tvNの水木ドラマ「真心が届く」側が18日、別れを迎えたイ・ドンウクとユ・インナの相反するラブラブビハインドを公開しました。

公開されたスチールの中の2人は額を突き合わせて台本練習の真っ最中だ。ユ・インナはイ・ドンウクが見ていた台本を手で示しながら次のセリフをチェックしたり、イ・ドンウクはユ・インナの机に腰掛けて次のシーンに対して議論しています。

お家デートの撮影に先立ち、並んで座ってセリフを合わせてみるイ・ドンウクとユ・インナのほのぼのツーショットが印象的。台本に熱中してリハーサルの真っ最中である2人の真剣な姿が見えますね。

そうかと思えばイ・ドンウクはサングラスをかけたまま台本を見ているユ・インナの前で上体を傾けていたずらをする姿で爆笑を誘います。そんな2人を見守って笑っているパク・ジュンファ監督の姿もキャッチされて和気あいあいとした現場の雰囲気を感じさせます。

このように現実でもラブラブなケミストリーを放っている2人が、ドラマの中では残念な別れをむかえて視聴者たちの涙腺を刺激しました。クォン・チョンロク(イ・ドンウク)とオ・ジンシム(ユ・インナ)の切ないロマンスの行方はいったいどうなるのでしょうか。



2019/03/18 15:48

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング