韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“多彩な魅力”…IU初めての映画「ペルソナ」、スチール公開


Netflixは、IUが主役を演じたNetflixのオリジナルシリーズ「ペルソナ」の報道スチールと、各シリーズが描いたストーリーを一目で知ることが出来るキーワードを共に公開しました。

「ペルソナ」は、イ・ギョンミ、イム・ピルソン、チョン・ゴウン、キム・ジョングァンの4人の監督が、ペルソナIUをそれぞれ違った視線で解釈した合計4本の短編映画で構成されたオリジナルシリーズで、IUの初めての映画という点で製作段階から多くの関心を集めてきました。

感覚的な演出力が引き立つイ・ギョンミ監督の「ラブセット」は、テニスコートの上の2人の女性の火花散る勝負を描いた作品。パパの恋人を嫉妬がかった視線で眺める娘IUと、たやすくいかなかいパパの恋人ペ・ドゥナが出演します。公開されたスチールでは赤く上気した表情の娘と余裕があるように見える女、相反する2人の姿が目を引きます。

「腐らないようにとても長く」は、卓越した演出力で注目されてきたイム・ピルソン監督の作品で、あらゆる事を捧げる程魅惑的な1人の女性の話を描いています。自由奔放な女の子IUと捕えられるようで捕えられない彼女のせいで胸を焦がすパク・ヘスが、新鮮なケミストリーを披露します。近いように遠く座ってお互いを見つめ合う2人が妙な雰囲気をかもし出して彼らが見せる腐らないロマンスに対する期待を高めています。

IUの風変わりで多彩な魅力を1つずつ表わしている「ペルソナ」は、4月にNetflixで公開される予定です。








2019/03/18 18:39

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ヘス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング