wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、「海兵隊を志願し最終通知を待っているところ」…合格すれば4月に入隊


グループ「SHINee」のミンホが、海兵隊に志願しました。

合格の有無により、4月に国防の義務を履行する計画だそうです。

18日、「SHINee」の所属事務所SMエンターテインメントは、「SHINeeのミンホが海兵隊に志願したのが事実で、結果を待っているところだ」と、明らかにしました。

ある芸能界関係者は「ミンホがだいぶ前から海兵隊入隊を計画してきた。願った海兵隊を通じて国防の義務を果たすことができることを期待している」と、話しました。

ミンホは海兵隊の受付期間だった1月末、海兵隊に志願したと分かりました。1次書類審査に合格した彼は最近面接、体力検査を終え、最終合格発表を待っているところだそうです。

ミンホは「SHINee」のメンバーオンユ、キーに続き3番目に軍に入隊することになります。メンバーのうち軍入隊が残ったメンバーは末っ子テミンだけ。

一方、ミンホは30日にソウル・高麗(コリョ)大学の化汀(ファジョン)体育館で、アンコールファンミーティング「CHOI MINHO FANMEETING TOUR ENCORE 'The Best CHOI's MINHO」を行ってファンと会って一緒に時間をすごします。 また、出演映画「長蛇里(チャンサリ)9.15」が今年公開予定です。



2019/03/18 23:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング