wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「彼女の私生活」キム・ジェウク、出勤シーンをとらえたスチールカット公開♪


満員電車の中でもキム・ジェウクの優れたビジュアルが際立った写真が公開されました。


4月10日に初放送を迎えるケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「彼女の私生活」

同作は職場では完璧なキュレーターだが、実際はアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が、厳しい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会って繰り広げられる本格的な“トクチル(オタク行為))”ロマンスです。


キム・ジェウクは、トクチルを始めたばかりの気難しい美術館天才ディレクターライアン役を演じます。彼は美術界を左右するほど莫大な影響力と名声を有する人物で、チェウム美術館の新任館長として抜擢され、キュレーターのパク・ミニョンと絡み合いながら気づかないうちに“オタク”世界に入門するようになります。


この日が公開した写真には、美術館の新任館長として赴任するキム・ジェウクの出勤初日のシーンが込められていて注目を浴びています。
ぎゅうぎゅう詰め状態の電車の中でクールな表情で窓の外を見つめているキム・ジェウクのビジュアルに女性は胸きゅんしないはずがないですね。

「彼女の私生活」は「真心が届く」の後番組として、4月10日午後9時30分に初放送される予定です。

2019/03/29 08:36

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「キム・ジェウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング