wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・ゴウン、演技をする上での“自分の原則”を語る。


女優キム・ゴウンが自らの原則について語りました。

先日、ファッションマガジン「marie claire」がキム・ゴウンと共に撮影した写真を公開しました。彼女は4月号のカバーガールをつとめたのです。




公開された写真に写るキム・ゴウンは、ツイードジャケットやジャンプスーツ、ゴージャスなアクセサリーを着用して大人の女性の魅力を放っています。

撮影と共に行われたインタビューの中でキム・ゴウンは、仕事をする上で自分だけの原則はありますか?と質問に、「仕事をする時、その当時の自分ができる最善を尽くし、上手くやりきらないといけないと考えています」と答えました。

また、自ら確信が得られない場合はどうしますか?という質問に対しては「確信が得られず、自信がない瞬間は急迫している状況である場合が多いです。そんな時は、欲を捨てて、まずはやってみます」という言葉で、情熱的で挑戦的な姿を見せました。


そんなキム・ゴウンは、映画「ユヨルの音楽アルバム」の公開を控えています。



2019/03/23 14:20

この記事が気に入ったら




「キム・ゴウン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング