韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」サンドゥル、誕生日記念ファンミを開催!“そばに居てくれてありがとう”


ボーイズグループ「B1A4」のサンドゥルが自身の誕生日を記念して開いた単独ファンミーティングを大成功におさめました。

サンドゥルは去る3月16日、ソウル・ヨンドゥンポアートホールにて「2019 B1A4♥バナ<ハッピーサンドゥルデー>」を開催しました。バナ(B1A4のファン)と会い、特別な時間を過ごしたのでした。

まず、メンバーのゴンチャンがこの日のMCとして登場しました。「ハッピーバナデーにお越し頂いたファンのみなさまに感謝します」と挨拶を伝えると、この日の主人公であるサンドゥルが自身の正規1集アルバム「IGNITION」より、“片思い”を披露し、公演の幕が上がりました。


“サンドゥルストーリー”をコンセプトに、多様な主題に合わせて自身の話や、歌いたい曲を披露しました。ハイライトは、サンドゥルの初のソロミニアルバムステージでした。タイトル曲の“そのままで居て”から、“家”、“涙”などを熱唱したのです。

最後にサンドゥルは「席をいっぱに埋めてくれたバナに感謝し、今のように、そばに居てくれてありがとう」、「バナにとって、ヒーリングできる、そんな日になれば嬉しいです」と感想を伝えました。


現在「B1A4」は個別の活動に集中しています。サンドゥルは、MBCラジオ標準FM「サンドゥルの星が輝く夜に」で活躍中であり、KBS-2TVの「口づけ」にも出演中です。



2019/03/19 13:00

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング