韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WINNER」ナム・テヒョンの弟ナム・ドンヒョンが「PRODUCEX101」に出演する!?


バンド「South Club」のメンバーであり、元「WINNER」ナム・テヒョンの弟であるナム・ドンヒョンが、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に挑戦すると報道されました。






報道によると、ナム・ドンヒョンは最近、出演を確定し、3月4日に行われた初収録にも参加したというのです。

所属事務所サイドはこれに関連し、立場を明かしました。そこでは「お答えするのが難しい。放送を通じて確認してください」と伝えられたのです。

番組を制作する「CJ」サイドもまた「出演者に関連しては、正式に公開される前までは確認が難しい。放送を通じて確認してください」と伝えました。

1999年生まれのナム・ドンヒョンは現在、兄のナム・テヒョンと共にバンド活動を行い、その名を広め、ソロアルバムをリリースした経験も持ちます。






「PRODUCEX101」は最近、初の収録を行い、15日にはタイトル曲のセンター評価映像も公開されました。


「PRODUCE101」ではシーズンごとに注目の練習生が登場しますが、今回はどんなビッグネームが揃うのか期待を呼んでいます。

2019/03/20 16:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング