韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「彼女の私生活」パク・ミニョン、初めての撮影公開…完ぺきキュレーターに変身


ドラマ「彼女の私生活」のパク・ミニョンの初めての撮影スチールが公開されました。

tvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完ぺきなキュレーターだが分かってみればアイドルおたくであるソン・ドクミが、ぶっきらぼうな上司ライアンと会って広がる本格オタ活ロマンス。パク・ミニョンは美術館では能力のあるキュレーター、家では最高レベルのアイドルおたく“ソン・ドクミ”役を演じます。

この日公開されたスチールの中のパク・ミニョンは、明るい笑顔と輝くまなざしで視線をとらえます。 特にきちんとしたスーツスタイルと女性特有のアップヘアーが洗練されながらも優雅なパク・ミニョンの魅力を強調しています。

このように完ぺきなキャリアウーマンの姿を誇るパク・ミニョンが、プロのアイドルおたくに変身するという事実が信じられませんね。でも、パク・ミニョンが描き出すオタクの姿がどのようなのか、とても気がかりにさせると同時に仕事とオタ活を行き来して完ぺきな二重生活を見せる“ソン・ドクミ”キャラクターに対する好奇心がふくらみます。

パク・ミニョンは「ソン・ドクミは間抜けさとプロフェッショナルな姿が共存する人物なので、台本を読む終始、ソン・ドクミをどのように描くべきかとても悩んで研究した」とし、キャラクターに対する愛情を表わしました。

tvNの「彼女の私生活」の製作スタッフ側は「パク・ミニョンはソン・ドクミそのものだ。撮影現場でも積極的にアイディアを出して情熱的に撮影している。彼女の熱演と共に繰り広げられる本格オタ活ロマンス『彼女の私生活』に多くの期待をお願いする」と、伝えました。

「彼女の私生活」は、韓国で4月10日水曜日夜9時30分に初放送される予定です。

2019/03/20 16:42

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ミニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング