wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“パパ飛行機離陸”Maybee♥ユン・サンヒョン、2人の娘と幸せな日常


歌手兼作詞家のMaybeeが、幸せな日常を公開しました。

20日、Maybeeは自身のインスタグラムに「放送前にパンパンにむくんで太った顔を心配したのが恥ずかしい程、多くの応援を送ってくださってありがとうございます。時々大変な時に最も慰めになったのは同じ年頃の子供を育てるパパとママたちでした」と、コメントを掲載しました。

引き続き「私の生涯共感ということがこんなふうに光を放ったことがなかったようなくらい、力が出ましたよ。私たち夫婦と子供たちを見て大変だけど再び帰ってこない幸せなこの時間を享受されたらと思います」とし、「力が出るコメント等、とてもありがとうございます」と、コメントを残しました。

共に公開された写真の中には、Maybeeの夫である俳優ユン・サンヒョンが2人の娘を飛行機に乗せています。ユン・サンヒョンの娘バカな面が思わず笑顔になってしまいますね。

一方、Maybeeとユン・サンヒョン夫妻は最近、SBSの人気バラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」に合流しました。

2019/03/20 20:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MayBee」の関連情報

「ユン・サンヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング