wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“接近不可オーラ”...「彼女の私生活」キム・ジェウク、登場から強力!


「彼女の私生活」のキム・ジェウクの初撮影のスチールが公開されました。

tvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完ぺきなキュレーターだが分かってみればアイドルおたくであるソン・ドクミが、ぶっきらぼうな上司ライアンと会って広がる本格オタ活ロマンス。

キム・ジェウクは今しがたオタ活に入門したぶっきらぼうな美術館の天才ディレクターライアン役を演じます。彼は美術界の地図を思うままにする程、強大な影響力と名声を持った人物で、チェウム美術館の新任館長として赴任して、キュレーターパク・ミニョン(ソン・ドクミ役)とからんで自身も知らないうちにオタクの世界に入門することになります。

公開されたスチールの中のキム・ジェウクは数多くの参席者を後にしたまま、作品に目を通しています。キム・ジェウクの行動1つ1つに人々は目を離せずにいる反面、キム・ジェウクは他人の視線を全く意識しない姿。

特にキム・ジェウクのカリスマあふれる表情が目をひきつけます。キム・ジェウクは女心をときめかせる深い目元としゅっとしたアゴの線、高い鼻まで完ぺきな目鼻立ちを誇っています。

これは劇中キム・ジェウクが新人作家グループ展のVIPオープンパーティーに参加した姿。彼の天才的な見識と影響力があらわれるシーンで、キム・ジェウクの両極端な演技がスタッフを魅了したそうです。

「彼女の私生活」の製作スタッフ側は「公開されたスチールのようにぶっきらぼうな天才ディレクターがオタ活にハマることになっておこるどんでん返しがドラマの大きなお楽しみポイントになるだろう。今まで見たことないキム・ジェウクのまた違った魅力が爆発する予定なので多くの期待をお願いする」と、伝えました。

ドラマ「彼女の私生活」は、韓国で4月10日水曜日夜9時30分に初放送される予定です。



2019/03/21 16:03

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・ジェウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング