wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
2児の母には見えない!チョン・ジヒョンの奇跡の美貌


誰にでも平等に流れる時間が、まるでチョン・ジヒョンにだけは違っているようです。

3月13日、女優チョン・ジヒョンは、ソウルロッテ百貨店で開かれたアクセサリーブランドのイベントに参加しました。

この日チョン・ジヒョンは、優雅なネイビーのロングコートに、真っ白なワンピース、独特なトートバックとシルバーのヒールを合わせたコーディネートで登場しました。

完璧な美貌と、清純で成熟した雰囲気は、二児の母とは思えません。

チョン・ジヒョンは1997年にファッション誌「ecole」で芸能界デビューし、次の年にSBSドラマ「私のハートを奪って」を通して、女優への一歩を踏み出しました。

以降、映画「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」を通して、韓国を代表する清純派女優へと成長しました。

最近は映画「泥棒たち」、「暗殺」や、SBSドラマ「星から来たあなた」、「青い海の伝説」などでも、安定した実力を示しています。

デビュー後20年が経ち、今年38歳となる今もチョン・ジヒョンの美貌は、男性の理想像と言われた当時のままです。

チョン・ジヒョンは2012年に結婚し、昨年1月に2人目の男児を出産後、次期作を検討中です。

2019/03/22 11:35

この記事が気に入ったら




「チョン・ジヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング