韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「コン・ユがだんな様」新婚の日常を描いたiloom“5秒ドラマ”が人気!


家具メーカーiloomが作った「iloom5秒ドラマ」の再生数が80万件を突破しました。

「iloom5秒ドラマ」は、iloomの春の新製品を背景に新婚夫婦の日常をスケッチした5秒ドラマ。 12本で製作されたこの動画は今まで7本が公開されています。 インスタグラムだけで公開していますが、7本の累積再生数は80万件を越えたそうです。

「iloom5秒ドラマ」は若い女性たちが夢見る新婚生活をロマンティックに描写して良い反応を得たという評価です。 だんな様役を演じているイメキャラのコン・ユの魅力がより加わって人気がさらに高まりました。

エピソード1~3ではiloomの寝室家具の新製品“Urbani”シリーズを背景にした新婚夫婦の日常を描いた。 シングル ベッド2個で構成されたツインベッドに座った夫婦が親しく話す姿、奥様が外出準備する間、だんな様がそばでいたずらをする姿などが短い動画の中に収められています。

エピソード4はドレスルーム家具“テーラー”シリーズの前でだんな様の外出着を奥様が選ぶ姿を、エピソード7は最近トレンドである1900mmの大きな食卓でホームパーティーを準備している夫婦の姿を描き出しています。






















2019/03/21 21:20

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「コン・ユ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング