wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Girl'sDay」ソジン、女優として新たなスタート


Girl'sDayのソジンが、女優パク・ソジンとして人生の第二幕をスタートします。

3月19日、ソジンは自身のインスタグラムを通して、自らファンに女優として新しい出発をすることを伝えました。

NOON COMPANY側は公式報道資料を通して、ソジンと専属契約を締結したことを伝えていました。

これに対しソジンは「今後新しい会社と仕事をすることになったという知らせに、驚いて心配していると思うので、こうして書きます」と説明を始めました。

ソジンはまずGirl'sDayのメンバーであるユラ、ミナ、ヘリに感謝を伝えました。

また彼女はGirl'sDayを待ってくれているファンに「私たちが少しの間、Girl'sDayという修飾語を降ろすことになり、待ってくれているファンの方達に申し訳ないという言葉を伝えたかった。でもGirl'sDayは終わりではないと思っています。しばらく休むだけで、すごく時間がかかってもまた一緒にできる日を待っていてください」と語りました。

最後にソジンは「これからはパク・ソジンとして、違うストーリーを紡いでいこうと思います」と覚悟を伝えると共に「愛しているし、感謝しているし、申し訳ない」とファンへの気持ちを告白しました。

「Girl'sDay」という肩書きを降ろして新しい道を行くソジン。今後の彼女の女優としての活躍に関心が集まっています。

2019/03/22 12:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング