韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Apink」ユン・ボミ、ユーチューバーとして活躍中でも“おばあちゃんになってもApinkをやりたい”


ガールズグループ「Apink」のユン・ボミが奥ゆかしい姿を見せています。

ファッションマガジン「GRAZIA」サイドは先日、ユン・ボミのグラビア写真を公開しました。“春メイク”を施したユン・ボミは、魅惑の雰囲気を強調しています。普段のピュアでハツラツとしたイメージとは少し異なる印象です。

彼女はインタビューの中で「活動期間でなくても、ファンの人々と交流できる方法はないかと探していた中、YouTubeが思いつきました。カメラ1台で、撮影はほぼ一人でやっています。今はそれなりに、ユーチューバーとして落ち着いてきたようで嬉しいですし、感謝しています。最近ではYouTube生放送のための作業室も新しく作りました」と近況を語りました。

「Apink」のメンバーとしてデビュー9年目を迎えたユン・ボミは「未来への不安よりも、これまでに叶えたことへの満足感が大きい。“%%”で1位を獲った時が、デビュー後初1位を獲った時よりも感激しました。メンバーたちとは“おばあさんになってもApinkができたらいいね”という話をよくしています」と伝えました。



2019/03/27 18:40

この記事が気に入ったら




「Apink」の関連情報

最新記事




アクセスランキング