韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「UP10TION」ウシン、“練習生キム・ウソク”として「PRODUCEX101」に挑戦!


ボーイズグループ「UP10TION」のウシンが卓越したビジュアルで注目を集めています。彼は、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に“練習生キム・ウソク”として参加するというのです。

所属事務所である「TOPメディア」サイドは「たくさんの悩みの末にプログラム参加を決定しました。温かい応援をよろしくお願いします」と伝えました。

ウシンは、「UP10TION」のメンバーとして2015年にデビューし、SBS-MTV「THE SHOW」ではMCを担当するなどしてその名を広めました。

そんな彼の自慢は、そのビジュアルにあります。キャッツアイにたまご型の顔、“美男子のお手本”ともいえるイケメンぶりで有名です。










しかし、注目すべきはビジュアルだけではありません。さっそくスタートした「PRODUCEX101」では、その実力が評価され、A判定を受けたそうです。


現役アイドルが“練習生”となって挑戦する「PRODUCEX101」は、来る5月3日に初放送を迎えます。



2019/03/22 16:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

「キム・ウソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング