韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手IUの初主演映画「ペルソナ」予告動画公開


歌手IUが主演を務めるNETFLIXオリジナル映画「ペルソナ」が、ついにベールを脱ぎました。

3月21日、NETFLIXコリア公式youtubeチャネルには、映画「ペルソナ」の予告編が掲載されました。

IUの初映画主演作品「ペルソナ」は、イ・ギョンミ、イム・ピルソン、チョ・ゴウン、キム・ジョングァンの4人の監督が、ペルソナであるIUをそれぞれ違う視点で紐解いた4つの短編映画で構成されています。

公開された予告編でIUは、とても同じ人と思えないような多彩な姿を見せています。

イ・ギョンミ監督の「LOVE SET」では、テニスコートで父の彼女を相手に嫉妬するIUの姿を描きました。

イム・ピルソン監督の「腐らないようにとても長く」では、IUの秘密めいた神秘的な魅力を表しました。

チョン・ゴウン監督の「キスが罪」では、親友の復讐に燃える女子高生を演じます。好奇心あふれる義理堅い女子高生役は、前の作品と対照的です。

嫉妬する少女から陰のある淑女まで、IUは「ペルソナ」で様々な表情を見せ、深い印象を残します。

様々なIUが見られる映画「ペルソナ」は、4月5日NETFLIXで単独公開されます。

2019/03/23 09:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング