wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」に挑戦するイ・ユジンのために、「SKYキャッスル」で母を演じた女優オ・ナラがPR映像に登場!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に挑戦する練習生イ・ユジンのために女優オ・ナラが立ち上がりました。

イ・ユジン練習生のプロフィールが3月22日、Mnet「PRODUCEX101」の公式HPを通じて公開されました。

これによると、イ・ユジンは個人練習生としてプログラムに参加することがわかります。今年16歳(韓国の年齢)の彼は、練習生期間は4か月とのこと。



そんなイ・ユジンは、大人気のうちに幕を降ろしたJTBCドラマ「SKYキャッスル」にチン・ジニ(オ・ナラ演)とウ・ヤンウ(チョ・ジェユン演)の息子ウ・スハン役で出演したことが記憶に新しいです。そこでオ・ナラがイ・ユジンのために“1分PR映像”に登場したのです。

オ・ナラは「うちのスハン、ユジンがソウル医大に行かないで“PRODUCEX101”に挑戦しました」、「ドラマではピラミッドは中間がもっとも重要だといいました。“PRODUCEX101”に挑戦するならば、ピラミッドのてっぺんを目指して一生懸命走ってほしいです。ずっと応援しています」と、ドラマの内容にかけて、イ・ユジンへ応援メッセージを送りました。

イ・ユジンもまた「賽は投げられたので後悔なく、一生懸命頑張ろう」とプログラムに向けての意気込みを伝えました。

今回も熱い注目を集める「PRODUCEX101」は、俳優イ・ドンウクを国民プロデューサー代表に迎え、来る5月3日に初放送を迎えます。



2019/03/23 11:50

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

「イ・ユジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング