韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SS501」キム・ヒョンジュン(マンネ)、除隊後初の公式活動!ワールドツアーに向けて出国!


ボーイズグループ「SS501」出身の歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(マンネ)がワールドツアーコンサートのために、3月22日、仁川国際空港から南米に向けて出国しました。


2018年12月に模範的な義務警察服務を終えたキム・ヒョンジュンは、除隊後初の公式活動としてワールドツアーコンサートを選択しました。

アジア地域のみならず、南米、ヨーロッパなどで人気のキム・ヒョンジュンのワールドツアーは、3月23日のメキシコシティを皮切りに、25日のペルー、30日のボリビア・ラパス、4月11日の東京、13日の大阪まで、4か国7回の公演が開催されます。

キム・ヒョンジュンの所属事務所である「SDKB」は、「除隊後、多様な国家からたくさんのオファーが入ってきている状況であり、キム・ヒョンジュンの音楽とカラーを全世界にいる多くの方々に届けたいです」と伝えました。

今回のワールドツアーを通じて本格的に芸能活動を再開するキム・ヒョンジュン。歌手、俳優としての今後の活躍からも目が離せません。


2019/03/23 12:20

この記事が気に入ったら




「SS501」の関連情報

「キム・ヒョンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング