wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チェ・ユジョンに激似!「プロデュースX101」の新センター


Mnet「プロデュースX101」がお披露目されました。

101人の参加者とセンターが公開された中、センターのメンバーとそっくりなスターが話題となっています。

3月21日、Mnet「M COUNTDOWN」では、「プロデュースX101」のシグナルソング「X1-MA」の舞台が繰り広げられました。

この日の舞台に上がった101人の内、センターを射止めた練習生も公開されました。

センターはDSPメディア所属のソン・ドンピョでした。

2002年生まれのソン・ドンピョは、「プロデュースX101」の初めてのセンターを獲得し、良いスタートを切りました。

ソン・ドンピョの顔がわかるやいなや、ネットユーザーたちは「プロデュース101」ファーストシーズンに出演した、チェ・ユジョンについて言及し始めました。

小さく可愛らしい顔のパーツや、幼い印象がそっくりとのことです。

チェ・ユジョンも「プロデュース101」ファーストシーズンでセンターを務めたことがあります。

二人は「おジャ魔女どれみ」のキャラクター「マジョリカ」に似ているところもそっくりです。

初センターを務めたソン・ドンピョは、デビューの機会をつかむことができるのか。101人の少年たちの今後に期待が高まっています。

2019/03/25 09:35

この記事が気に入ったら




「Weki Meki」の関連情報

最新記事




アクセスランキング