wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“カムバック”「DIA」、明洞一帯をマヒさせたゲリラライブイベント“爆発的反応”


ガールズグループ「DIA」が、明洞(ミョンドン)に現れました。
3月19日にカムバックした「DIA」が、昨日(23日)午後8時、明洞のミリオレ前でゲリラライブを行いました。

「DIA」のゲリラライブには、突然に公示したにもかかわらず、多くのファンが通りをいっぱいに埋めました。
「DIA」は新曲「WOOWA」を始め、何曲かをプレゼントしました。

「DIA」はゲリラライブに先立ち公式SNSを通じて「今日、『音楽中心』が放送お休みで残念がるエイド(ファンクラブ名)! DIAが訪ねます♥今日午後8時! 明洞ミリオレの前でDIAがゲリラライブをします。 DIAとWOOWA~な週末を過ごしたい方々は明洞に集まってください」というコメントを残しました。

先立ってDIAは5枚目のミニアルバム「NEWTRO」のショーケース時のインタビューで「以前は路上ライブをたくさんしたので、また路上ライブでファンたちに会いたい」と、話していました。



2019/03/24 13:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「DIA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング