wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「彼女の私生活」パク・ミニョン&キム・ジェウク、予告だけでときめき指数↑


ドラマ「彼女の私生活」のパク・ミニョンとキム・ジェウクが、きわどい緊張感が爆発する出会いを予告して関心を集めています。

23日公開された予告編は「あなた、アイドル好きな女キュレーターを何と呼ぶかしってる?」というソン・ドクミの問いから始まって目と耳を集中させます。 引き続き、美術館キュレーターとしてはもちろん、アイドルおたくでも格別なプロ精神を発揮するソン・ドクミの姿が繰り広げられて視線を強奪します。

この他にもソン・ドクミは「職場でおたくであることをカミングアウトしたらどんなことが広がると思う?」と尋ねた後、「私は世の中でおたくだからと仲間外れにされるのが一番怖い」と、自身が一般人コスプレ(おたくではない一般人を装うこと)をするほかはなかった理由を話しました。

また、ライアン・ゴールド(キム・ジェウク)は平凡でないオーラを吹き出して好奇心を誘発します。 彼は美術館の天才ディレクターとして強烈なカリスマを誇りながらも、地下鉄の階段で数多くの人波に押されて仰天する意外にコミカルな面を見せて笑いをかもし出します。 また「作品のタイトルはライアン・ゴールド。 完ぺきな比率が特徴でしょう」と、自身を1つの美術作品を描写するように紹介したり、ソン・ドクミに「(私を)ほしいですか?」と挑発的に尋ねるなど、格別なナル男ぶりを表わして笑いを吹きださせます。

何より以後、ソン・ドクミとライアンの出会いが予告されて関心を集めます。 特に完ぺきな二重生活をしているソン・ドクミが、ぶっきらぼうな新館長ライアン・ゴールドに正体が明らかになりそうな、きわどい2人の出会いに気がかりなことを増幅させます。

tvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」は、韓国で4月10日水曜日夜9時30分から初放送されます。

2019/03/24 19:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ミニョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング