韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINHWA」、24日デビュー21周年をお祝い「誕生日プレゼントは神話創造♥」


グループ「SHINHWA」が24日、デビュー21周年を迎えた中でメンバーがセルフィーでお祝いしました。

エリックは24日、「SHINHWA」の公式ツイッターを通じて自身のセルフィーと共に「2019年3月24日、SHINHWAと神話創造の21回目の誕生日おめでとうございます。みなさんみなさん元気で幸せなことだけいっぱいありますように!」と、先にコメントを載せました。

引き続きイ・ミヌは「SHINHWA、21歳の誕生日を心よりおめでとう。誕生日プレゼントは変わりなく神話創造だ。感謝して今年も良く過ごしてみよう」と祝ったし、キム・ドンワンは直筆で書いたメッセージとともに「SHINHWAと神話創造の21周年おめでとうございます! 長い間いつも一緒にしてくれてありがとう もう1つの家族のような私たち♥最後まで共にします!」と、コメントしました。

シン・ヘソンはオレンジ色の服を着て、「皆さん! SHINHWAが21歳です! 長い長い間一緒に過ごしてくださった愛、本当にありがとうございます。言葉で表現できない程過分な愛をくださった神話創造の皆さん、常に良い姿で報います。私がもっとよくやりますね」と、感謝の心を語りました。

チョンジンは「皆さん少しだけ待てばSHINHWAに会うことができます。はやく会いましょう」というコメントと共にピースポーズをとっているセルフィーを公開しました。

最後にアンディも「愛する神話創造のお姫様たち、もう21周年を迎えました。今後も良い思い出を作っていきましょう」と、あげてナチュラルな姿が写った写真を掲載して注目をひきつけました。

また、「SHINHWA」のメンバーは「#OUR_STORY_MUST_GO_ON」と、ハッシュタグを付け加えてデビュー21周年をお祝いしました。












2019/03/25 10:15

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINHWA」の関連情報

「キム・ドンワン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング