wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ポゴム「2019アジアツアー」ジャカルタファンミ盛況、ピアノ演奏にダンスまで★


俳優のパク・ボゴムが、インドネシア・ジャカルタのファンと会いました。

パク・ボゴムが3月23日、ジャカルタのThe Kasablanka Hallでファンと忘れることのできない思い出を作りました。 「2016-2017アジアツアー in ジャカルタ」以後、約2年ぶりの訪問でそのどんな時より歓声と熱気が熱かったそうです。

パク・ボゴムはインドネシアの言語で準備したあいさつで登場、1部ではステージでファンとコミュニケーションする時間を持ったし、直接作ったプレゼントも準備してファンに向かった心をそっくり表わしました。

引き続き2部ではドラマ「ボーイフレンド(原題)」の挿入歌、バラード、ダンス、ピアノ演奏まで続いてコンサートをほうふつさせる程の構成でファンの熱い歓声を浴びました。特に、現地の歌「Untukku」と「Kesempurnaan Cinta」をインドネシア語で歌って、現場にいたすべてのファンを熱狂させました。

パク・ボゴムは毎公演、現地の歌を準備するのはもちろん、リハーサルを通じて客席の動線と視野をチェックするなど几帳面で情熱的に公演を準備して公演関係者たちを感心させたそうです。

公演1日前に行われた記者会見で、熱い取材熱気を見せた現地のメディアは2年ぶりに進行されたパク・ポグムのジャカルタ訪問に対して扱って相変わらず人気を実感させました。

一方、「2019アジアツアー」を進行中のパク・ボゴムは、ジャカルタに続き、クアラルンプール(3月30日)、台湾(4月6日)、マニラ(4月27日)でファンと会う予定です。










2019/03/25 13:14

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ジア」の関連情報

「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング