wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ジナ♥シン・ソンジン、結婚式の写真を公開「幸せに暮らします」


歌手のイ・ジナが、ピアニストのシン・ソンジンと結婚した所感を明らかにしました。

24日、イ・ジナは自身のインスタグラムを通じて「昨日きて下さった方々、本当に感謝申し上げます。今後、幸せに感謝して生きていきますね」と、感謝のあいさつを伝えた。引き続き「お祝いの連絡をくれた方々、応援してくださったファンの方々本当に感謝します。ラブリージンファンカフェの皆さんもお祝いと応援してくださって感謝申し上げます」とし、結婚所感文を公開しました。

イ・ジナは最後に「へへ 今は飛行機ヤッホー!」と伝えて新婚旅行に出発する前のときめく心を表わしました。

コメントと共に公開された写真には白いドレスを着たイ・ジナと夫シン・ソンジンの仲のいい姿が写っていて目を引きます。

先立ってイ・ジナとシン・ソンジンは23日午後2時、京畿道(キョンギド)城南市(ソンナムシ)の某所で結婚式を挙げました。ウエディングソングはサム・キム、クォン・ジナなど、イ・ジナと同じ所属事務所のアンテナミュージックの同僚歌手が引き受けました。この他にもユ・ヒヨル、「Lucid Fall」、チョン・ジェヒョン、「Peppertones」などアンテナミュージック所属のミュージシャンとソン・ウニなどタレントが祝賀客で大挙参加しました。

2人は過去、ソウル芸術大学実用音楽科の先輩後輩で出会って恋人に発展しました。2017年8月に熱愛の事実を認めて公開恋愛を始め、1月に4年の熱愛の末に結婚すると発表しました。






2019/03/25 14:10

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング