韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「チプサブイルチェ」イ・スンギ、伴侶犬“ペロ”公開「チャイムの音にも絶対ほえない」


俳優兼歌手のイ・スンギが、自身の伴侶犬ペロと一緒に放送に出演しました。

24日放送されたSBSの「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」で、イ・スンギは伴侶犬ペロと共に登場してペロを胸に抱いたまま「今日緊張するな」と、軽く激励しました。

この日メンバーは、初めて師匠の正体を知って集まりました。イ・スンギは「この師匠様が出演すると聞いてとてもときめいた」と、ファンであることをアピールしました。また、自身の伴侶犬ペロを紹介して「放送をする感じではなくて学生の父兄としてきたような感じ。僕が放送デビューするように準備した」と、話しました。

ヤン・セヒョンが「子犬を入浴させる時かなり大変じゃないのか」と尋ねるとすぐにイ・スンギは「水があたると静かに立っている」と、話して皆を驚かせました。引き続き「主人に似るって言うけど、連れてきて1週間で歌のリズムをとるようになった。 冗談じゃない。 ほとんどメトロノームのようだ」と、自慢しました。

引き続きイ・スンギはペロはドアのチャイムが鳴ってもほえないと自慢して笑いました。





2019/03/25 15:13

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・スンギ」の関連情報

「イ・スンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング