韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Jus2」、「サイコメトリーあいつ」のOSTの初走者に…ジニョンを応援!


「GOT7」のJBとユギョムで結成されたユニット「Jus2」が、初めてOSTに挑戦しました。

tvNの月火ドラマ「サイコメトリーあいつ」側は、ドラマの初OSTである「Jus2」の「TAKE」が、26日昼12時に韓国の音楽配信サイトで公開されると伝えました。

「TAKE」は好きな相手に隠してきた好感を伝えて、これからは僕の手を握って共にしようと願う気持ちを込めた曲で、新鮮なレトロ風のサウンドが際立った曲です。

「Jus2」は、同じ「GOT7」のメンバーでこのドラマの主人公イ・アン役を演じ活躍中のジニョンの応援のために乗り出してほっこりさせています。

「君を守ることが今、僕の手を握って、誰より君の気持ちをよく分かって」「隠していた僕の気持ち今は話すことが I need you, 他のどんなことより」などのように切ない真心を込めた歌詞が、「Jus2」の魅力的なボイスと会ってドラマの没頭を助けるようです。

「TAKE」の作詞、作曲を手がけたNaiv、Jayins、ハ・ヒョンサンは、CJ ENMの社会貢献事業であるO’PEN MUSIC1期の所属作家たちで、編曲を手がけたRBW所属作曲家チョン・ダウンと一致協力して完成度の高い曲を誕生させました。

一方、「サイコメトリーあいつ」は秘密を胸中に隠したユン・ジェイン(シン・イェウン)と、相手の秘密を読むサイコメトリー能力を持ったイ・アン(ジニョン)の超能力ロマンスリラーだ。韓国で毎週月、火曜日の夜9時30分から放送されています。



2019/03/25 23:23

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「GOT7」の関連情報

最新記事




アクセスランキング