韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ASTRO」チャ・ウヌ「人々を幸せにすることができる力を持てたらいいなあ」顔も心も素敵♥[グラビア]


グループ「ASTRO」のメンバーチャ・ウヌが、独歩的なオーラのグラビアを公開して視線をひきつけました。

チャ・ウヌは、22日発行されたファッションマガジン「W Korea」の4月号で、冷たいまなざしの節制されたカリスマで存在感を発散、シックな青春の魅力を入れたグラビアを完成して関心を集めています。

今回公開されたグラビアでチャ・ウヌは、けだるい感じのローブ姿から、簡単に着こなすのが難しいピンクのスーツまで、多様なコンセプトの衣装を格別なプロポーションとビジュアルで完ぺきに着こなして現場スタッフを感心させました。

続いたインタビューでチャ・ウヌは「僕が真剣に周辺の人やファンの方々にたびたびする話は『僕の周辺の人を幸せにしてあげたい』ということです。僕にそんなことが出来る力ができればいいなあと思います」と、人生の小さな希望を語りました。

時間が流れた後、どんな芸能人と評価されたいかという質問には、信頼をあたえる人ならばうれしいとし、「その時ならチャ・ウヌはどんな人だとある程度現れているし、少々アピールもされている時点だと思います。その段階以後には僕が“どんな人”ということを越えて『あ、チャ・ウヌはなぜか信頼できる人だな』と思わせる人物になれればうれしいです」と、人生に対する目標を冷静に伝えました。

また、MBCの新ドラマ「新人士官ク・へリョン」で引き受けたイ・リム役に対して「孤独な年齢=彼女いない歴の王子だ。宮廷に閉じ込められて生きながら本に囲まれた人生だけ生きるのでペンネームで本を書くが、それが漢陽(ハニャン)を掌握する人気絶頂の恋愛小説に登板する。自分が書いた文章に陶酔するおもしろいシーンもある」と、話して次期作に対する期待感を高めました。















2019/03/26 11:14

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ASTRO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング