wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Wanna One」出身ハ・ソンウン、台湾ファンミ盛況!「台北の空に会って感動、またね」


「台北の空に会って楽しかったです。 次にまたね」

ハ・ソンウンの所属事務所StarCrew ENT側は「23日午後、台湾TICC HALLで進行されたハ・ソンウンの初めての台湾単独ファンミーティングを盛況に終えた」と、明らかにしました。

ハ・ソンウンは17日東京、19日大阪での日本ファンミーティングに続き、23日アジア3番目の都市である台湾TICC HALLでファンミーティングを行いました。

特にこの日、台湾ファンたちは前日誕生日を迎えたハ・ソンウンに内緒でサプライズ誕生日イベントを準備した。 ファンミーティング後半ファンたちが直接作った映像がプレイされて誕生日ケーキが登場してサプライズ誕生日パーティーが進行されてハ・ソンウンが驚いたそうです。

台湾ファンミーティングを終えたハ・ソンウンはSNSに「台北の空に会って楽しかったです。 次にまたね」と、コメントしてファンミーティングに訪れた台湾ファンたちに感謝のあいさつを伝えました。

ハ・ソンウンは30日には1バンコク・Central Plaza Chaengwattanaでファンミーティングを控えています。

2019/03/26 12:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング