wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チョン・イルの新しい挑戦、 雑誌エディターとして「KRIBBIT」創刊...表紙モデルも!


俳優チョン・イルが、雑誌エディターに挑戦しました。

チョン・イルが、俳優としてお茶の間を掌握するのに続き編集者に挑戦、自身のカラーをたっぷり表わした雑誌「KRIBBIT」を創刊しました。

25日発行された「KRIBBIT」創刊号を通じてチョン・イルの特別なグラビアも公開されました。チョン・イルは「花が咲く」というテーマに合うように春を迎えるときめきいっぱいな表情と魅力を発散して関心を集中させています。

グラビアの中のチョン・イルは、春の感じがいっぱいのピンク色のスーツから、あたたかい感じのニットファッションまで多様なスタイルを完ぺきに着こなしました。ここにチョン・イル特有のしっとりしたあたたかいまなざしまで甘い魅力を加えて視線を強奪します。

続いたインタビューでチョン・イルは「軍服務は僕の人生の次の幕を準備する期間でした。休む暇なく作品活動をしていたのに、定時に出退勤する生活の中で余裕を持って自分を振り返ることができました。俳優として再整備できる重要な時間でした」と、話しました。

また、エディターであり編集者として直接「KRIBBIT」を準備した経験に対して「周辺では『おもしろい』という反応を一番たくさん見せてくれた。俳優でも編集長でも『色々な人と共に良いコンテンツを作る』という点では差がないと思います。ただし“見られる”職業と“見せる”職業として2つの役割に対する姿勢が少し違うように、ちょっと苦悩中です」と、抱負を伝えました。

チョン・イルの新しい挑戦で誕生した雑誌「KRIBBIT」は、紙の雑誌とオンラインプラットホームを通じて発行される。それだけでなくマガジン創刊記念として「KRIBBIT」編集長チョン・イルの写真とサイン、チョン・イルが直接撮った写真5枚を含んだ71ページのアイディアブックを贈呈します。



2019/03/26 16:39

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・イル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング