wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINee」ミンホ、海兵隊入隊までファンに勇気を与え続ける!初ソロ曲発表&単独ファンミフィナーレ♪


ボーイズグループ「SHINee」のミンホが海兵隊入隊を前に勇気を伝えます。

ミンホは自身初となるソロ曲“I’m Home(そうだ)”を発表します。この曲は、SMエンターテインメントが展開する「SM STATION」シーズン3の9作目として公開されます。

ミンホが歌う“I’m Home”は、どこか寂しさが感じられるイントロと口笛をポイントとしたR&Bヒップホップジャンルの曲です。忙しく、華やかな暮らしの中でも感じる虚しさと寂しい思いを込めた曲で、ミンホが自らラップメイキングに参加しています。

ミンホは「忙しく活動しながらも、たまに家で一人で過ごす時間が大切であり、虚しくも感じられます。この曲を初めて聞いた時、そんな思いが癒されるようでした。忙しい日常の中でも寂しさを感じ、誰かに連絡をしてみようかなと悩んでいる人々に、少しでも勇気を与えられる曲になると嬉しいです」と伝えました。

そんなミンホは、来る3月30日の午後2時と7時より、高麗大学ファジョン体育館にて初の単独アジアファンミーティングツアーのフィナーレを飾ります。そして、4月15日には海兵隊教育訓練団に入所する予定です。




2019/03/27 13:10

この記事が気に入ったら




「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング