韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Block B」パク・キョン、人気ラジオ番組「夢見るラジオ」のDJに抜擢!


ボーイズグループ「Block B」のパク・キョンが人気ラジオ「夢見るラジオ」のDJに抜擢されました。

3月26日、所属事務所である「KQエンターテインメント」サイドは「パク・キョンがMBC FM4U“夢見るラジオ”のDJとして4月1日よりリスナーたちと会う予定です。たくさんの応援をよろしくお願いします」と伝えました。

パク・キョンは今年1月7日より4週間にわたって「夢見るラジオ」のスペシャルMCとしてリスナーと交流し、親近感溢れる魅力を伝えました。楽しいトークから、出演するゲストとの息の合った進行まで、好評を集めたのが記憶に新しいです。

これに関連してパク・キョンは「KQエンターテインメント」を通じて「一か月間スペシャルDJをしながら学ぶことがとても多く、良かったです。これからもずっと学びながら発展していけるDJになれるよう、努力します」とDJに抜擢された心境を伝えました。

「夢見るラジオ」は毎日午後9時から11時まで放送されている人気プログラムです。


2019/03/27 16:10

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報

最新記事




アクセスランキング