wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ「ジャスティス」チェ・ジニョク-ソン・ヒョンジュのキャスティングが確定…火花散る演技対決


俳優チェ・ジニョクとソン・ヒョンジュが、ドラマ「ジャスティス」への出演を確定しました。

KBS2TVのドラマ「ジャスティス」は、復讐のために悪魔と取り引きした堕落した弁護士イ・テギョン(チェ・ジニョク)と、家族のために自ら悪になった男ソン・ウヨン(ソン・ヒョンジュ)、女優の連続失踪事件のまん中で会う2人の男の暗い欲望と大韓民国VVIPの隠された裏の姿を暴くソーシャルスリラー。

劇中チェ・ジニョクが演じるイ・テギョンは、鋭利な論理と賢い言動で業界最高の勝訴率を誇る人物で、彼はソン会長の指示で高位層のクズ人間を無罪、執行猶予で清掃する代価として富と権力を蓄積してきた。ある瞬間、弟(妹)の復讐をするという欲望は消えてもっと大きな欲望を追っている途中、女優連続失踪事件を追跡することになって危機に瀕してしまうそうです。

チェ・ジニョクは「10年ぶりのKBSドラマ出演なので僕にとって意味深い作品になるようです。感謝の気持ちでドラマを準備しているところです。多くの期待と応援をお願いします」と、出演所感を語りました。

また、ソン・ヒョンジュは中小建設会社の会長ソン・ウヨン役を演じます。ソン・ウヨンはイ・テギョンを操縦して権力層のあらゆるクズ事件を処理して会社を育て、財力者になった人物だ。ソン・ウヨンの心の深いところには家族のために再び踏みにじられないという憎悪心とどんな方法を使ってもより高いところに上がるという欲望を持っているキャラクター。

製作スタッフは「最高の演技を披露するチェ・ジニョクとソン・ヒョンジュが会ってどんなシナジーを作り出すのか期待が大きい。最強のラインナップを構築した『ジャスティス』の初放送まで関心を持って見守ってほしい」と、伝えました。

「ジャスティス」は、韓国で7月にKBS2で放送される予定です。

2019/03/27 13:58

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング