wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「YGエンタ」、スンリ(V.I)との契約解除後も継続していたグッズ販売に変化を見せる!?


専属契約解除後の知らせを伝えた後も、スンリのグッズを販売していた「YGエンターテインメント」に変化が見られました。

3月27日時点で「YGエンターテインメント」所属アーティストらのグッズを販売している「YGセレクト」では、スンリの姿が見られなくなっています。スンリの個人グッズは商品リストから削除され、「BIGBANG」に関連する商品ではスンリの顔にすべてモザイクがかけられている状況です。

これに加え、「BIGBANG」カテゴリーにある商品でも、G-DRAGON、T.O.P、テソン、テヤンの姿のみが残っており、3月13日にスンリとの契約解除の知らせを伝えた後もオンラインサイトを通じてスンリに関連するグッズを販売していた「YG」が遅ればせながら“後処理”をした様子が伺えます。

一方のスンリは、“バーニングサン事件”以降、変わらず物議の中心に立っています。性接待あっせん、麻薬容疑、すでに拘束されている歌手チョン・ジュニョンに関連する容疑でも継続して調査を受けている状況にあります。



2019/03/28 12:30

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング