韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PENTAGON」、キノ負傷により8人のステージでカムバック!“他のスケジュールには参加します”


ボーイズグループ「PENTAGON」の新しいステージからは、メンバーのキノが抜けることになりました。活動よりも治療を優先するという判断です。

「PENTAGON」は3月27日午後、ソウル・龍山区に位置するブルースクエアアイマーケットホールにて8作目となるアルバム「Genie:us」の発売記念ショーケースを開催しました。ニュータイトル曲“身土不二”を初披露した後、記者歓談会を設けました。


「PENTAGON」は、「僕たちは6か月間、アルバムの準備をしました。時間がこんなにも経ったなんて気づきませんでした」と伝え、今回の活動は8人のメンバーで行うことを予告しました。これは、キノが足を負傷してしまったためだといいます。

キノは「2か月前に練習をしていた中で足を怪我しました。そのため、しっかり治療をして活動を行わないとと思いました。治療に専念したのですが、思っていたよりも早く治りませんでした。でも今は、松葉杖を使わないで歩いています」と近況を伝えました。

また「僕は、ファンの人々と10年、20年と付き合っていかなければならないので、今回の舞台活動からは抜けることにしました。残念ながら舞台には立てませんが、他のスケジュールにはすべて参加します。本当に申し訳ありません」と挨拶しました。

ニュータイトル曲の“身土不二”はメンバーのフイによる自作曲です。フューチャーハウスジャンルのダンス曲で、直説的な歌詞でウィットを伝えます。パワフルなパフォーマンスを展開しながら「PENTAGON」のイメージを強調します。

そんな彼らのニューアルバム「Genie:us」は、同日午後6時に公開となりました。




2019/03/28 11:00

この記事が気に入ったら




「PENTAGON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング