韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」チェン、初のソロアルバム発売を記念してサプライズ路上ライブを開催!?


ボーイズグループ「EXO」のチェンが、サプライズバスキングを予告しました。ファンの人々と一緒に春を歌います。

チェンは来る4月1日、自身初となるソロミニアルバム「四月、そして花(April, and a flower)」を発表します。






これを記念して特別なイベントが準備されているというのです。バスキング公演を行い、ファンの人々と交流するというチェン。同日午後7時より「CHEN’s APRIL BUSKING」を行います。

場所は事前公示を行わない、サプライズイベントとして開催されます。そして「NAVER V LIVE」の“SMTOWN”と“EXOチャンネル”を通じて全世界に向けた生中継を行うといいます。

タイトル曲“4月が終われば僕たち別れましょう((Beautiful goodbye)”のライブを初披露するといいます。ピアノとチェンの切ない歌声が感性を刺激します。

チェンはこの他にもアルバム制作のビハインドストーリーや新曲の紹介、近況についてのトークなど、多彩な話題を準備しているといいます。

所属事務所サイドは「チェンがファンの人々と近くで交流する計画です」とし、「彼の温かく優しい魅力を感じることができるでしょう。おたのしみに」と伝えました。

そんなチェンのニューアルバム「四月、そして花」には全6曲が収録されました。“花”、“言いたかった言葉”、“愛の言葉”、“先に行ってるね”、“君を描く”などです。



2019/03/28 11:30

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング