韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ユイ、最高視聴率49.4%を記録したドラマ「たった一人の私の味方」チームと“ご褒美休暇”を楽しんだ様子を伝える!


女優ユイが、ドラマ「たった一人の私の味方」で共演したキャストたちと、“ご褒美休暇”を過ごしたベトナムでの様子を公開しました。

3月28日、自身のSNSを更新したユイは「写真をやっとアップします。スマホが水に落ちてしまって。とても楽しい時間でした!!すべての感謝しています!」というメッセージを添えた数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、最近大人気の中で終演を迎えたドラマ、KBS-2TV「たった一人の私の味方」に出演したキャストたちと、ご褒美休暇を楽しむ姿が写し出されていました。


イ・ヘスク、イム・イェジン、チェ・ファヨン、ユイらは屋外プールの芝生にレジャーシートを広げ、日光浴を楽しむ姿を見せています。

また、飛行機の中ではナ・ヘミとセルカ(自撮り写真)を撮り、ベトナム到着後のホテルのロビーやプールでも共演者と記念写真を撮影しました。終始和気あいあいとした雰囲気で、余裕に溢れる休暇を楽しんだ様子が伝わってきました。






そんな、ユイが主演をつとめたドラマ「たった一人の私の味方」は、最高視聴率49.4%を記録し、終演を迎えました。


2019/03/29 13:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング