wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B1A4」出身ジニョン 、パク・ソンウン-イ・ジュニョクの激励の中「僕の中のジニョン」ファンミ盛況に開催


「B1A4」出身の歌手兼俳優のジニョンが、映画「僕の中のあいつ」をテーマにした「僕の中のジニョン」というタイトルでファンミーティングを盛況に終えました。

ジニョンは30日、ソウル・蘆原区(ノウォング)の光云(クァンウン)大学の東海文化芸術館で「2019ジニョンファンミーティング:僕の中のジニョン」を開催しました。

2回にわたって進行された今回のファンミーティングには、映画「僕の中のあいつ」主役俳優がゲストでサプライズ登場して、ファンの熱い歓声を浴びました。1回には俳優イ・ジュニョクが、2回には俳優パク・ソンウンが舞台にあがって「僕の中のあいつ」の名場面を共に鑑賞してジニョンを励ましました。

パク・ソンウンは「可能性が無限なジニョンに今回の映画は100種類中の1種類を引き出したこと」としながら「残った99個がみな出てくる時までジニョンをずっと応援してほしい」とファンたちに話しました。

イ・ジュニョクはジニョンを「桃のような俳優」と比喩して「表面はやわらかいが丈夫な種があっていつかその種がパッとあらわれる瞬間を見たい」と、期待感を語りました。

これに対しジニョンは「先輩の演技と作品を本当に尊敬する」とし、「先輩を見習ってさらに素敵なジニョンになる」と感謝の心を伝えました。

また、ジニョンは今回のファンミーティングで映画「僕の中のあいつ」のOST曲「Stop and go」とファンソング「あなたは」、マイケル・ジャクソンの「Love never felt so good」、「停留場」、「私は帰る」、「Nothing better」などを熱唱して魅力的なボイスのミュージシャンとして面も誇りました。 また、直接描いた油絵を紹介してドローイングゲームも進めたし、日常の事を率直に収めたコミカルな動画でファンを爆笑させました。

ジニョンは「ファンと一緒により多くの夢を見ることができて幸せで感謝する」とし、「今後より良い姿おみせできるように一緒に努力する」と、伝えました。





2019/03/31 18:58

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング