wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“3人組体制”になった「B1A4」、リアルドキュメンタリー「D+B1A4」が今日(1日)初公開!!


グループ「B1A4」のメンバーが、アルバム製作記からチームの方向性まで、率直な心の内を打ち明けます。

韓国で、1日夜12時10分からMBC MUSICで「B1A4」のリアルドキュメンタリー「D+B1A4」が、初公開されます。

リアルドキュメンタリー「D+B1A4」は、3人組に体制が変った「B1A4」が、新しいスタートを誓ってアルバム作業に突入して準備する過程と日常を描いた生活密着ドキュメンタリー。 「B1A4」のアルバム製作記および3人の1日の日常、ファンミーティング準備の過程だけでなく、突然、入隊の便りを伝えたシヌゥの入隊前の最後の姿まで、すべて公開される予定で、4月1日、4月8日合計2回にわたってMBC MUSICを通じて放送されます。

初回では「B1A4」メンバーが大きな変化を経ただけ、ファンたちに対する心配はもちろん完成度の高い音楽を聞かせるためにアルバムの方向性にとても悩んで曲作業をする「B1A4」の姿が収められている。

その他にも3人のメンバーそれぞれの1日の日常をはじめ、1月進行されたファンミーティングの準備過程および新曲誕生までのエピソードが公開される予定です。

また、毎晩「B1A4」のメンバーが1日を締めくくって作成した天気図を含め、その間語られなかった3人の心の内まで明らかになるそうです。



2019/04/01 21:44

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング