wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手キム・ジャンフン、“コスパ重視”の低価格コンサート開催決定!


歌手キム・ジャンフンが“コスパ”に重きを置いたコンサートを開催します。

4月1日、所属事務所である「FXソリューション」サイドは、「キム・ジャンフンが来る5月10日から6月2日まで毎週金・土・日曜にコンサートを開きます。ソウル・麻浦区に位置するクルムアレ劇場にて100回コンサートシーズン3を開催します」と明かしました。

最近50回公演を終えたキム・ジャンフンは“価性比(コスパ)甲 国民コンサート”というタイトルのもと、観客に再び会うといいます。チケットの価格は、44000ウォンに決定しました。

キム・ジャンフンは、相場よりも安い価格を掲げてのコンサート開催について「(生活が)難しい頃に、負担なく、最低価で最高の公演をファンに届けることが、観客との約束であり、僕のミッションです。シーズン3のタイトルを“価性比甲 国民コンサート”と付けただけに、上手くやる自信があります。今回の公演はラグジュアリーロマンになることでしょう」と紹介しました。

そんなキム・ジャンフンの100回コンサートシーズン3のチケットは、4月1日正午より販売がスタートしました。


2019/04/02 18:00

この記事が気に入ったら




「キム・ジャンフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング