wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ソルリ&キム・ボラ、“似ている2人”が再会!姉妹のようなツーショット写真が話題!


女優のソルリとキム・ボラが本当の姉妹のようなツーショットを公開し、話題を呼んでいます。

ソルリは4月4日、自身のSNSを通じて「ボラとジンリ(ソルリの本名)が15年ぶりに会いました」というメッセージを添えた1枚の写真を掲載しました。

写真に写る2人は、互いに顔を寄せ合い、同じような表情とポーズを見せています。顔のパーツ一つひとつがとてもよく似ている2人。

2人は子役出身という共通点を持ち、古くから縁があったといいます。久しぶりの再会でも違和感がなかったといい、「私たちは顔もそうですが、性格もとてもよく似ているので不思議でした」と感想を伝えています。




実際に2人は、これまで幾度となく“似ている芸能人”と囁かれてきました。それぞれが放つ雰囲気や童顔美貌という点が特に似ていると言われてきました。

このように、ツーショット写真が公開されると、ネットユーザーからは「一緒に見たら、もっと似てるように思う」、「性格も似てるなんて、不思議ですね」、「これから2人の姿をもっと見たいです」といった反応が寄せられました。


2019/04/05 12:00

この記事が気に入ったら




「ソルリ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング