wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SISTAR」出身ボラ、女優ユン・ボラに転身...破格的なグラビアが話題!


「SISTAR」出身のボラが、女優ユン・ボラに転身し、破格的なグラビアを披露して話題になっています。

ファッション&カルチャーマガジン「DAZED & CONFUSED KOREA」は、2019年4月号でユン・ボラと共にしたグラビアを公開しました。

“紫色(韓国語でボラ色)”をテーマにしたグラビアの中の彼女は、今まで見ることが出来なかった実験的なメイクと衣装で演出、独特で大胆なスタイリングをみせました。

グラビア撮影後のインタビューではスクリーンデビューを控えたユン・ボラの率直な心情と近況、そして今後のスケジュールに対する話を聞いてみることができます。

3月27日に公開された映画「Sunkist Family(英題)」を通じてスクリーンに挑戦したユン・ボラは「昨年にもそうだが、私自身を探すことに集中したいです。 私が何を好きで、何を成し遂げたいのか見つけて行く途中です」と、話しました。

紫で染まった女優ユン・ボラのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」のホームページとSNS、YouTubeを通じて確認することができます。





2019/04/02 22:17

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SISTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング