wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「KARA」出身のク・ハラ、“二重整形?”→“眼瞼下垂手術”論争からの新プロフィール公開が話題!


ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラが新しいプロフィール写真を公開し、話題を呼んでいます。

ク・ハラは4月2日、自身のSNSを通じて「新しいプロフィール」というタイトルを付けた数枚の写真を掲載しました。




公開された写真は、春の雰囲気に包まれたク・ハラの姿が写っていました。彼女特有の爽やかな魅力が写され、クラッシックでありながらも神秘的な雰囲気も感じられる写真です。ファンからも好感が寄せられています。


これに先立ち先月31日、自身のSNSを通じてセルカ(自撮り写真)を掲載したク・ハラには、“二重整形”疑惑の声が上がりました。ネットユーザーからの指摘にク・ハラは「眼瞼下垂の手術をしたのが罪なのですか?」と答え、その後もコメント欄が荒れてしまったことで、該当の写真は現在、削除された状態です。

ク・ハラは「まだ若い年齢で眼瞼下垂の手術をするには、それなりの理由があったからでしょう」、「右目の不快感のために、自分が辛い思いをしないようケアしようとするのが一つの理由」と心の内を綴りました。



2019/04/03 15:40

この記事が気に入ったら




「KARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング