wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優チン・セヨン、主演ドラマ「アイテム」の最終回を受けて、終演コメントを伝える!


女優チン・セヨンが主演をつとめたドラマ「アイテム」終演を受けて、感想を伝えています。

4月2日、所属事務所は、MBC月火ドラマ「アイテム」でプロファイラーのシン・ソヨン役を演じたチン・セヨンの終演コメントと、大きな花束と最後の台本を持つ写真を公開しました。

チン・セヨンは事務所を通じて「長い撮影期間が過ぎ、いつの間にか最後の放送を控えています。寒い冬、誰よりも相手の感情を共感するシン・ソヨンに出会ったことで、少しだけ感性的に、温かい冬を過ごすことができ、今年の冬を忘れることはないでしょう」と、作品とキャラクターに対する愛情を表現しました。

続けて「寒い冬にはじまり、温かい春がやってきた4月まで、長い時間“アイテム”とシン・ソヨン、そして女優チン・セヨンにたくさんの関心と愛を下さってありがとうございました」、「私たちのドラマ“アイテム”は、単純なミステリーファンタジージャンルドラマではなく、各キャラクターが持っているストーリー、その人物たちが集まって伝えようとするメッセージと、心の奥底のストーリーに向かって走っていく過程を描いたドラマだと思います。なので、ぜひ最後まで彼らが伝えようとするメッセージを一緒に見守ってほしいと思います」と終演の感想を伝えました。

女優チン・セヨンが好演を見せたドラマ「アイテム」は、4月2日の最終回をもって終演を迎えました。


2019/04/03 16:40

この記事が気に入ったら




「チン・セヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング