wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ラジオ「シネタウン」、「少女時代」スヨンが明らかにした“#初めての主演作 #♥チョン・ギョンホの応援 #少女時代”


3日放送されたSBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」には、映画「デッドエンドの思い出」の主演俳優として「少女時代」のスヨンが出演しました。

この日、DJのパク・ソニョンはスヨンに「チョン・ギョンホさんが『シネタウン』出ること知っておられますか?」と尋ねると、スヨンは「『シネタウン』がとても好きなようですよ」と、答えました。パク・ソニョンが「チョン・ギョンホさんが何とおっしゃいましたか?」と問い直すとすぐにスヨンは「上手くやっておいでと言った。 恥ずかしいです」と、話しました。

この日スヨンは「結婚の計画はないのか」という質問に「まだそうですね...考えを...」としながら言葉を濁しました。引き続き「やりたいことが多い。まだ幼いし」と率直に話しました。

スヨンは2012年から俳優チョン・ギョンホと交際をスタート、2014年これを認めて公開恋人としてピンク色の出会いを継続しています。

スヨンが出演した「デッドエンドの思い出」は、人生の行き止まりに追いやられた主人公が知らない都市で新しい人々に会って傷を治癒していく話を描いた。よしもとばななの小説を原作にした作品で、今日(4日)韓国で公開されます。



2019/04/04 15:25

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング