wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BLACKPINK」、「KILL THIS LOVE」のMVのビハインドを公開!!


ガールズグループ「BLACKPINK」の新曲「KILL THIS LOVE」のミュージックビデオ撮影現場のビハインドが収められたメイキングフィルムが公開されました。

YGエンターテインメントは今日(6日)午前9時、公式ブログを通じて「BLACKPINK」のEPアルバムのリード 曲「KILL THIS LOVE」のミュージックビデオのメイキングフィルムを公開しました。

映像の中の「BLACKPINK」は、強烈な女戦士を連想させる多様なスタイリングで視線を釘付けにしました。ジェニーは「強烈なビートと雄壮なドラムサウンドが特徴の『KILL THIS LOVE』で帰ってきました」と、新曲を直接紹介しました。

ミュージックビデオでシリアルをばらまくパフォーマンスを見せるリサは「インスタントの愛をシリアルで表現しているところだ。私は愛を盗みにきた」と、隠された意味を伝えました。

ジェニーはリサと共にツーショットを見せて「私たちは目だけあってもわかるので、心配することがない」と最高の相性を表わしたし、まなざし交換を通じてねばっこいチームワークを誇示しました。

ロゼは初めての運転演技を披露して「コンセプトミーティングで私が運転したいと話した。 監督様がとてもカッコよく映画のように作ってくださって驚いた」と、感心しました。ジスは火の矢を撃つパフォーマンスに対して「弱気な私が我慢できない未来の私が私に向かって火の矢を撃つこと」と、説明しました。

ミュージックビデオの中の最初の団体シーンで爆発効果の中ホコリと死闘したメンバーは「本当にカッコよくできた」と、満足感を表わしました。

5日0時公開された「BLACKPINK」の新しいEPアルバムのリード曲「KILL THIS LOVE」は、世界最大大衆音楽市場であるアメリカを含む、全世界36地域のiTunesシングルチャートの1位を記録しました。また、韓国と日本のiTunes音源チャートでも頂上に上がってK-POPの女王の帰還を知らせました。








2019/04/06 21:36

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「BLACKPINK」の関連情報

最新記事




アクセスランキング