韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「Leessang」ケリ、愛妻との結婚2周年記念に思い出の地・東京でお花見デートを楽しむ♪


ヒップホップデュオ「Leessang」出身のケリが愛妻との結婚2周年を記念して東京でお花見を楽しんだことを映像で報告しました。

ケリは4月8日午後、自身のYouTubeチャンネルに約5分の映像を掲載し、東京旅行を楽しむ近況を伝えました。


ケリは「結婚2周年記念兼桜見物のため、東京へ遊びにきました。昨年は早く咲いたので見れず、一昨年は遅く咲いたので、2度も逃してしまいました。2年連続桜見物ができなかったのですが、今年は今日が満開の日。日程がばっちりでした」と喜びの感想を伝えました。

映像に映れるケリ夫婦は、東京の桜の名所を巡りながら自由な旅行を楽しみました。食事や桜まつりの風景をビデオに映し、愛妻がメニューの注文をする時には「ワイフが日本語を喋る時はカッコ良さ爆発」という字幕を添え、溢れんばかりの愛情を伝えました。

井の頭公園を訪問した際には、ケリが「結婚2周年記念、おめでとうございます。ここは僕たちの思い出がつまっている吉祥寺、井の頭公園です」と紹介し、「恋愛時代、ここで僕は、手漕ぎボートをすいすい漕ぎながら求愛していましたよね」と思い出を振り返り、その後、思い出のボートに乗りながらお花見を楽しみました。


そんなケリは、2017年に所属事務所のスタッフだった女性と結婚し、翌2018年11月には第一子となる男の子が誕生しました。




2019/04/09 14:30

この記事が気に入ったら




「Leessang」の関連情報

最新記事




アクセスランキング